※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ママ
家族・旦那

今日旦那に背負い投げ、顔を掴まれて床に叩きつけられました。喧嘩の発…

今日旦那に背負い投げ、顔を掴まれて床に叩きつけられました。

喧嘩の発端もすごくしょうもなく、明日 親友(女)と幼なじみ(男)とご飯に行くと 伝えたら 男おるやろって言って手を出されました。

やっぱり手を出すのは治らないんですかね?

年の差婚 私 22歳 旦那 39歳 なので 不安とかから DVがきてるんですかね。

それと 旦那は手は出していないと言っています。

DVの経験ある方 どんな人理由で手を出されてましたか?

コメント

ゆあ

手を出す人は正直変わらないと思います。

音ママさんもツラいとは思いますがお子さん達にまで手を出される前に、旦那さんとの生活考えたほうがいいです…

こんなこと言ってごめんなさい。でも、とても心配です😰

• 音ママ

音ママ

お忙しい中、コメントありがとうございます✨
    変わらないですよね…💧
    子供には1度も怒ったことなく 今でいう イクメンタイプな旦那なんですが、子供の前で喧嘩するのも嫌なので 離婚してくれと伝えたんですけど、全く話し合ってくれず。
    もうええって言って毎回話しをそらされます😓💦

でも何かある前にもう一度私の方も考えてみます💦

• 1月27日

DV受けたことないですが…
大丈夫ですか?背負い投げも顔を床に叩きつけられるのも立派なDVですし、下手すれば命に関わりますよね。

実妹の元旦那がDVでした。治らなかったので離婚しました😭理由は覚えていないほど本当にくだらないことでした💦確か何かを元旦那が実妹に頼んで、それを断ったからとか…そういったものだったと思います。

• 音ママ

音ママ

はい、大丈夫です💧ありがとうございます😭
    やはり 離婚の原因になりますよね。
    すんなりと別れてくれればいいのですが、別れてくれなく困っているところです。
    DVじゃないと本人は言い切るので、私の判断が間違っているのか少し気になりました💦

• 1月27日

退会ユーザー

妹の元旦那もDVなんてしていない、別れないの一点張りでした💦なので子どもを連れて出て行きましたよ!親を交えて話し合いをしてやっと離婚できました!外面がかなりいい人なので周りには妹が悪いことにしているようですが😅

• 1月27日
ひまり

んー、30の旦那は義父が暴力的な家庭で育っていたのでそれがあたり前だと思ってたくらいなのでDVっていうのが今の世の中は人それぞれだとは思いますが我が家は治りましたよ!

今の世の中であれば全然DVに当てはまると思います。
ただ旦那さん世代だと亭主関白世代なのでピンときてないんだと思います

• 音ママ

音ママ

どうやって治りましたか?💧
    よければ、アドバイスください😭

• 1月27日
  • ひまり

ひまり

我が家は2人目発覚の前から5か月ほど別居してそこで主人が変わってくれました。
    私の場合は主人が主人の家族と、縁を切ってくれたのが大きかったかなとおもってます

• 1月27日
カナメ

別れてください。残念ながら治りません。

• 音ママ

音ママ

治らないですかね💧
    離婚や!!って言ったんですけど毎回別れてくれません💦

• 1月27日
  • カナメ

カナメ

あなたが離婚する気があれば離婚できます。暴力男の意見なんて聞いてなくてokです。

• 1月27日
R

手を出すのは治らないと思います。
自分で手を出してないと言うなら尚更、、
うちも年の差婚ですが、DVされたことないです。
怪我とか大丈夫ですか😵?
叩きつけられるって結構痛そうです、、

• 音ママ

音ママ

やっぱり治らないですかね💧
    大丈夫です💦
    私も腹立ちすぎて 殴りかかって 旦那を蹴飛ばした時に足を痛めたくらいで、大きい怪我はないです💦

力仕事してる人なので 相手が軽くしていても痛いのは痛いですね💦💦

• 1月27日
🌈

背負い投げはさて顔掴んで床に叩きつけといて手を出してないはやばいですね。
友達が40代の男性と付き合っててその人もDVする人で結局別れましたよ。
今はまだ子供には手を出してないみたいですけど、中学生とか反抗期になったら何されるかわからないですよね。怖いし離れた方が良いですよ。

真面目なキツネ

治るか治らないかとか
離婚してほしいけどしてくれないとか言う前に
とりあえず一度離れたほうがいいように思います。
実家は頼れますか?

手を出されたのは今回が初めてですか?
とっても怖い思いをされましたね。

不安からっていうのはあり得ると思いますよ。
元カレがそうでした
自覚のないDVは治りません
のちのち「あの時は若かったから〜」「あれはお互い様で〜」など、こちらも悪いみたいな言い方してきますw

旦那は初めはDVと思ってなかったみたいですが親と話し合いをしてDVと自覚し、治りました(多分?)

にゃすけ

これは子供の前でですか?
いくらイクメンタイプな旦那さんでも暴力は許してはいけないと思います。
将来子供もそういうことするようになってしまいますよ?
本当にどうにかしたいのであれば、別居するなどして行動に移さないと「話しを聞いてくれない、応じてくれない」と言っていては何も変わらないと思います。

プルート

私は浮気をされ殴られました。それでも義親が離婚するな!といい一緒にいますが未だにそのことをいいます。忘れたことないですから。それからは一切手をだしたことはないですけど今だに後ろからとか急に話しかけられるとこわいですよ。