※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

正社員で働いているため、保育園からのアドバイス通りに夕方のミルクをあげているが、離乳食を食べない赤ちゃんについて、ミルクの30分前に離乳食をあげる方法は適しているでしょうか?

正社員で仕事をしている為
保育園から1回食の時期は、
夕方のミルク時間にあげるように言われたので
そのようにしてるのですが
どうしてもお腹空くと大泣きして
離乳食(10倍粥)を食べないんです😱!!

なので、ミルク時間の30分前とかに
離乳食(10倍粥)あげるようにしてるのですが
そのやり方は良くないですか?(>_<)

離乳食2日目です!!

コメント

ぽん

大丈夫だと思いますよ!
私は泣いてどうしようもない時はミルクあげてから離乳食あげたりしてました!

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    🍼あげてからだと
    食べないです、おうちの子わ😣
    大変すぎて💦

    • 1月27日
  • ぽん

    ぽん

    ミルクで満足しちゃうんですね、きっと!
    それなら全然30分前とかでも大丈夫ですよ!
    最初は大変ですよね💦
    疲れた時は1日くらい離乳食お休みしても大丈夫なので、徐々に慣れていったらいいですね!

    • 1月28日
🎃ギリギリス🐿

うちの子はミルク飲まないとご飯も食べてくれませんでしたよ。
離乳食難しいですよね。
なかなか食べてくれなくて口に入っても泣いてしまい飲み込まず、ミルクで流したりしちゃってました😭

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    ミルク飲んでも食べないです😢
    想像以上に最初から苦戦してて
    これから先どおしよう、、
    って悩んでます(T▽T)

    • 1月27日
初めてのママリ🔰

ミルクの時間とぴったりの時間であげたことないですよ💡
30分なら許容範囲です💡

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    ほんとですか!?
    それなら安心しました😣🍒
    ありがとうございます!!!!!

    • 1月27日