※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
妊娠・出産

妊婦で体が疲れている。平日は忙しく、土日は何もしたくない。食事は適当で力が入らない。こんな生活でいいのか心配。

平日は、娘がいないうちにいろいろやって、幼稚園から帰ってきたら夕ご飯まで公園です。それで疲れ果てて土日は、なーーんもしたくなくて、体の疲れがどっときます。朝ごはん、パンとか適当に昼はチャーハンとか、うどん、夜は外食か、お惣菜です。
力が入らないです。こんなぐうたら妊婦でいいのでしょうか。

コメント

じゃありぃ

妊婦なんですからいいですよ🎵
むしろ頑張ってる方だと思います✨

• ぷーちん

ぷーちん

同じ妊婦さんわかっていただけるかたがいて嬉しいです!ありがとございます😭

• 5月15日
やっぴまま

うちも同じです笑
朝、食パンにチョコぬったやつ
そのあとまた布団でゴロゴロ
お昼、ご飯の上に目玉焼き笑笑
なので夜はしっかり野菜とか考えますが朝昼は本当にてきとーです笑

• ぷーちん

ぷーちん

きっついですよねー😭💦
    夜だけもしっかり考えてるの素晴らしいです!

• 5月15日
🍓いくちぃ🍓

分かります!私もほぼそうですよ😄平日の日中は大体仕事で夕方前に仕事が終わるので仕事終わって直ぐ保育所に子供達を迎えに行ってその帰りに夕飯の買い物して子供が公園に行きたいって言えばそのまま公園に連れて行って遊ばせてその後家に帰って来て旦那が帰ってくるので直ぐ夕飯の支度で仕事が早く終わっても全然自分の時間がなく毎日がこんな感じなので自分の休みの日は本当にどこにも出掛けたくなくだらだらと過ごしてしまいます😅休みの日ぐらいは子供をどこかに連れて行ってあげればいいんでしょうけどそんな気力も体力も基本ありません😅(笑)
うちもいつもご飯は手が込んでなく適当で食べれればいいなという感じで上の4歳の娘なんか「ママのご飯美味しくないから今日どっか外食行きた~い❗」っていつも言ってますよ💧(笑)
自分が料理好きなら苦でもないんでしょうけど基本料理作りが好きではないので毎日のご飯支度が基本苦痛でしょうがないです💧いつもうちに家政婦さんがいればいいなと思いますよ(笑)😜
多分みなさんも同じ感じではないでしょうかね?😄