※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

3人目にして、前駆陣痛を初経験中です😅おととい、きっちり15分間隔で生…

3人目にして、前駆陣痛を初経験中です😅

おととい、きっちり15分間隔で生理痛より痛い感じ(息を止めてしまいそうになる痛み)が1時間半続きましたが、遠のきました💦

昨日の夜は、きっちり10分間隔で同じく張りと痛みが2時間続き、病院へ電話しようかな〜と思っているとまた痛みの間隔がバラバラになりました。

3人目の年子と言うこともあり、病院からは10分間隔で来て下さいね!と言われましたが、痛みも張りも1分前後あり、結構な痛みなので前駆なのか本陣痛なのか全くわかりません😅

同じような方は、どうやって見分けましたか?
また、どのタイミングで病院へ行きましたか?

コメント