※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

旦那と喧嘩して色々と暴言吐かれました。子育てなんか仕事に比べたら楽…

旦那と喧嘩して色々と暴言吐かれました。

子育てなんか仕事に比べたら楽なもんだろ!
お前は大変とか辛いとか言えばいいと思ってる!
お前は泣けばいいと思ってる!
馬鹿馬鹿しい!頭おかしいんじゃない?
俺の趣味に理解なさすぎ!
死ね!
とかです…。

お前が死ね!って言ってやりましたが
みなさん喧嘩したらこんな感じですか?

ムカつきすぎたので旦那ともう口聞かない事にしました。


コメント

みみ

ひどいですね😫子育ての大変さが何もわかってないです😡

  • monchu

    monchu

    ですよね!😢
    自分のことばっかり考えてるやつに子育ての事楽だとか言われたくないです!
    一生忘れないし、根に持ちます!😭

    • 1月27日
mi

大丈夫ですか??
思いやりの欠片もない言葉ばかりですね…よく言えるなーと思います。
刃物より言葉は凶器です。
言われた側は忘れないし忘れられませんよね。
すごい気持ちわかります。
ママリや身内に話して愚痴ってまずは少しでも楽になりましょう。それからどうするか、mnochuさんの心が少しでも落ち着いたら決めたら一番いい考えが浮かぶと思います。

お子さんとご自身のことだけを考えていきましょう!

  • monchu

    monchu

    暴言を吐かれて一日経ちましたが、未だにイライラします💦顔見るだけでも苦痛なので距離もとっています。

    言われた事はこの先も忘れません!
    落ち着いてからしっかり考えます😊
    ありがとうございます💕

    • 1月27日
  • mi

    mi

    本気で人を嫌いになりませんか?そういうときって…
    自分で自分のこと疑いますwこんなやつのこと好きだったって正気かよと!w

    距離はとっておいた方がいいですよ、怖いのでね。。
    この事日記とか、携帯のメモとかにとっておいた方がいいですよ💧

    いえいえ!心配でしたので💧

    • 1月27日