※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が日によって変わることがあり、食べることで気持ちが楽になる場合もあるようです。キッチンや洗面所で気持ち悪く感じる方もいるようです。

つわりはひどい時とそうでもない時がありますか?
まだ胎嚢が見えるかどうかなのですが、今日は、気持ち悪さがましだったので不安になりました💦

キッチンや洗面所に行くと気持ち悪かった方いらっしゃいますか⁉️
一人目は食べづわりで?食べれば気持ち悪くなくなったのでまだ対処の仕方がわかりません💦

コメント

ママリ

水の臭いが苦手なのではないでしょうか?
あとは吐きやすい環境や場所に行くと、吐こうと思ってなくても脳や体が勝手に気持ち悪さを出して、吐けるときに吐いちまえ!と動いてるのではないでしょうか😥

私はそういうタイプで、トイレに行くと気持ち悪くなかったのに急に気持ち悪くなって吐いてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!吐けるときにって思ってるのかもですね。
    歯磨きもわりとだめなので、今回は水なのかなと思っています。
    ただ今日はあまりなかったので、だめになっちなったのかなと心配です。

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    まだ胎動も感じない時期だと不安ですよね、明日の朝までにつわりが戻らなければ受診して良いと思いますよ。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日受診日で、やっと胎嚢が見えました。今日はとても気持ち悪く、やっぱり水の近くにいくとだめだとわかりました。ありがとうございました😊

    • 1月28日