コメント
ららみう
そんなに長いなんてうらやましいです。
目が大きいのでは?
切るなんて目の中にはさみ入ったりして傷つく方が怖いです
逆さまつ毛とか痛がったりしてなければ大丈夫ではないですか?
まつ毛も目を守るためにあるのですから
退会ユーザー
切る必要無いと思いますよ!!
もし切ってる時に動いて目に刺さったら失明しちゃうかもしれないし…
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
そーですよね!
そっちのほうが怖いです😵💦- 5月15日
まる
まつげを切る、初めて聞きました(°_°)
まつげ長いとかわいいなーって思います!目に入ったりなさそうなら、せっかくの長いまつげ、そのままでよいと思います♡
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
私も祖母に言われるまでは知らなかったです(笑)
そーですよね!
そのままにしようと思います(*ˊᵕˋ*)- 5月15日
ふなあみ
切ると長くなるって聞いたことあるので逆効果かもしれません(笑)
本当かはわかりませんが、それで中学生の頃、女の子切って伸ばしてましたよ(^ω^;)
まつげ長いの羨ましいです!!
目に切ったまつげが入ったり、ハサミを目に近づけるのが怖いです(><)
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
そーなんですね😵💦
本当ですよねー
私にも分けて欲しいくらいです(笑)
ですよね😵💦- 5月15日
mami.k♥︎︎∗︎*゚
えっ⁉️
まつ毛は、目に埃等が入らない為に
生えてるから切らない方がいいんじゃ
ないですか⁉️((((;゚Д゚)))))))
そんな事初めて聞きました😥
切る時に赤ちゃんが寝てたとしても
急に動いたりしたらかなり危険ですよ😭
娘も長いですが、切ろうと思った事
一度もないです( ˙-˙ )
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
そーですよね(><。)
祖母に会う度に言われるのでどーしようかと思って…。
切らずにそのまま伸ばしときます!- 5月15日
のん田之助
長くて切るのは初めて聞きました^^;
短いより長いっていい事だと思います😊
逆さまつ毛で目に入ってよくないとかならあれですが、長いだけでしたら切る必要ないと思いますよ(o^^o)
-
苺実
お返事ありがとうございます☆
そーですよね(*ˊᵕˋ*)
今の所長いだけなので切らないで伸ばしときます!
ありがとうございます♪- 5月15日
loamrve
えーーー!(゜ロ゜;ノ)ノ
訳がわかりません!(笑)
もったいない!!!!
うちも二人ともぐりんぐりんに長いです(笑)
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
ですよね!
もったいないですよね!
そーなんですね!
切らずに伸ばしときます(笑)- 5月15日
-
loamrve
まつげが長いなんてとってもかわいいのに!
気にせずのばしてください❤- 5月15日
-
苺実
ですよね!
はい♡- 5月15日
かずりゅう
まつげ長いのはいいことですよ(*´ω`*)
お風呂でも目に水が入りにくくなるし!!!
切るのはハサミ危ないですし失敗して短くなりすぎると目にまつげ入るようになって痛くなりますよ!!!
-
苺実
お返事ありがとうございます☆
そーなんですね!
失敗しやすいのでやめときます!(笑)
それに、もったいないですもんねー😄
そのままにしときます!
ありがとうございます♪- 5月15日
おとはまま
まつげを切るなんて必要ないと思います!
-
苺実
お返事ありがとうございます♪
そーですよね(*ˊᵕˋ*)
もったいないですもんねー
切らずに伸ばしときます(笑)- 5月15日
苺実
お返事ありがとうございます♪
ホントですよねー
私にも分けて欲しいくらいです(笑)
黒目がおっきいです!
そーですよね(><。)
失明することもなくはないですもんね
痛がったりする様子は今の所ないです!