※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

24ミリの卵にLHサージ反応なしでhcgを打ち、タイミングが心配。hcg打った次の日にタイミング取るのは可能か、排卵後の受精能力について不安。

卵が24ミリに育っているのにLHサージの反応がなかったのでhcgを打ってきました。
明日タイミングとってね、と言われましたが明日では遅くないかなぁと思ってます(°_°)
みなさん、hcg打ったあといつ頃タイミングとりますか?
または妊娠できた方はhcg打った次の日のタイミングで妊娠できましたか(>_<)?

明日だったら夜しかタイミングとれなさそうなので、すでにその間に排卵してしまったら、精子が受精能力をもつまでに卵子が残っててくれるかと心配です(^_^;)

コメント

さらい

注射はいつうったのですか?

• あみ

あみ

ならならさんお返事ありがとうございます!
    注射は今日うってきました(>_<)

• 5月15日
  • さらい

さらい

そうなんですね!
    以前の話ですが、
    卵胞が21ミリの時に、
    土曜に注射して、月曜に排卵しました。

• 5月15日
  • あみ

あみ

きちんと24時間〜36時間で排卵されてるんですね!✨ネットで見てもどのタイミングがベストなのか分からなくなってきました(;^_^A
    念のため今夜がんばれたら夫と話してタイミングとってみようと思います(>_<)
    ありがとうございましたm(__)m♡

• 5月15日
真菜美

私もhcgの注射の後、次の日にタイミングをと指導してもらい、念のため注射の当日と次の日にタイミングを取って、無事に妊娠、出産を経験することができました(*´˘`*)♡

ちなみに午前中に注射でタイミングは2日とも夜にしました。

あみ さんに赤ちゃんが来ますように(人´∀`*)

• あみ

あみ

真菜美さんお返事ありがとうございます!
    どちらも夜のタイミングだったんですね!😲
    実は先月私もhcg打った日と次の日タイミングとれたのですが、残念ながらリセットしてしまい、、、
    今回は翌日の夜しかタイミングとれそうにないので不安になってしまいました(T_T)
    今夜がんばってみます(>_<)❣️

• 5月15日
  • あみ

あみ

無事出産おめでとうございます(*^^*)✨♡
    お返事ありがとうございましたm(__)m

• 5月15日
こちゃんこ

私は(LHサージがない状態で)hcg打って、翌日のタイミング指導を受けていましたが、なかなか妊娠に至りませんでした。毎回そのタイミングの前に排卵痛がきていたので遅かったのだと思います。
私だったら今日と明日タイミングとると思います✧
実際妊娠したときはなにも治療しなかったのですがその時は4日連続、多い時は1日に2回とかタイミングをかなりとりました。
卵子の寿命と精子の受精能力もつようになるタイムラグを考えると本当にタイミングって難しいですよね。平日なんかなおさら時間ないですしㆆ﹏ㆆ

あみさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡応援してます✧

• あみ

あみ

こちゃんこさんお返事ありがとうございます!
    またご出産おめでとうございます(*^^*)✨

実は私も排卵痛があったので明日では遅いかも...と少し不安を感じていました(*_*)💦
    4日連続は凄いですね!うちは2日連続が限界なところです>_<。
    でもやっぱり回数とタイムラグ考えて主人と話してみようと思いましたm(__)m🌀
    お返事ありがとうございました!♡

• 5月15日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

ありがとうございます♡
    hcgを打ったあとは排卵検査薬が使えないので本当にタイミングがわかりませんもんね>_<💦
    私もタイミング前に排卵痛があったときは、今月も失敗したかもーっと動揺しまくってました⚡️

旦那さんと相談しながら頑張ってください❤️

• 5月15日
  • あみ

あみ

はい♡(T ^ T)まだ諦めずにがんばってみます(>_<)✨ありがとうございました🌀

• 5月15日