※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
ファッション・コスメ

こちらのセリーヌの財布使っている方いらっしゃいますか?使いやすさはい…

こちらのセリーヌの財布使っている方いらっしゃいますか?使いやすさはいかがでしょか?😣
スナップが2つある点、コインケースが真ん中にある点が
気になっています😣

GUCCIの財布の方がつかやすそうなのですが、見た目はこちらの方が好みです。安い買い物ではないので、悩みに悩んでいます。教えていただける方いらっしゃいましたらお願いいたします🙇💦

コメント

わんぱく

開いたらこんな感じみたいです😣

み

セリーヌのお財布かわいいですよねえ、私ならGUCCIより絶対セリーヌがいいです😌私は使ってませんが知り合いが大きさや薄さ等すごく使いやすいと言っていましたよ!

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます😍‼️
    セリーヌはシンプルで上品な感じが素敵ですよね🥰✨
    知り合いの方は、これと同じ作りのものを使ってらっしゃいましたか?😊

• 1月27日
  • み

セリーヌの方がデザインも革も、絶対長く使えますしね😊このデザインではなかったですが中はこれと同じ作りでしたよ✨

• 1月27日
  • わんぱく

わんぱく

わぁ😍✨ありがとうございます‼️✨中のデザインが使いにくそうだと思っていましたが、使いやすいとの意見を聞いて安心しました😍✨ありがとうございます❣️🥰🙇

• 1月27日