※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

体が重くてだらだらしている。子供が追いかけっこしたがる時以外は動かない。上の子の予定日超過し、早産傾向もないが、まだ産まれない。陣痛怖いけど、お腹が重い。3000gくらいで38wくらいで産みたい。

もう体が重くて毎日だらだら。ソファに寝そべってる。子供が追いかけっこしたがる時とかだけ動く笑 

上の子予定日超過したし、今回も早産傾向にもないからもう2日後には生産期だけどまだまだ産まれないかな〜。
経産婦といえど予定日超過もありえますよね?(´∵`)
まだまだ子宮口とじてるし。

陣痛怖いけどお腹が重すぎてもう3000gくらいはあるだろうし38wくらいで産みたい〜。赤ちゃん次第だけど(*´∵`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です!
私は1人目なので上の子のお世話もなく、もう人生で一番ダラダラしてます笑
でももうお腹重くてしんどくて、同じく、生産期入ったら早く産まれて欲しいです〜😅

子宮頸管も十分な長さがあるので、来週から久々に頑張ってウォーキングとか始めようかと思ってます😅😅

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    私もひとり目の時はほんとーに病人かのようにひたすらソファでごろーんとしてました笑 
    上の子の時どれだけ歩いてもスクワットやらやっても遅れたので体力作りにはいいけどあまり関係なく体質なのかなぁと思っちゃってます。
    歩いた方がいいことはいいと思いますが!笑 
    早く産みたいですよね🤣🤣

• 1月27日
ママ

上の子6日 超過し、2人目の予定日が今日なんですけど
生まれる気配ありません〜!笑

2人目だからって早く生まれるとは限らないですね😰

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    私も上の子1週間遅れ促進剤でした😂生産期、しかも予定日超過しちゃうとまだかまだかと思っちゃいますよね💦でも今日予定日からゴールみえてきましたね!安産でありますように✨

• 1月27日