※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
雑談・つぶやき

息子の右耳だけ真っ赤で熱持ってる😔なんだろう、、ご飯あげてて気付いた…

息子の右耳だけ真っ赤で熱持ってる😔なんだろう、、

ご飯あげてて気付いたけどアレルギーで耳だけ赤くなることあんのかな?😅
ご飯の前は普通に遊んでてぶつけたりしてないし掻いてた様子もなかった、、謎😨

コメント

5108

耳ではないですけど息子が朝特にアレルギーのもの食べたとかじゃなく(それ以前にアレルギーがない)いつも通りだったのに片方の瞼が腫れててだんだん腫れが大きくなってきて殴られた?ってくらいになって眼科へ行ったら待ち時間の間に謎に腫れが引いてきて診察時にはほぼ普通に戻ってました💦先生にみてもらいましたが特に目が傷ついてるとかはないらしく「アレルギー性でしょう」ということで目にもしも入っても平気な塗り薬と目薬もらって帰りました💦その後は普通でした💦蕁麻疹も起きやすい子なので蕁麻疹の類いだったのかなーと思ってます💦

• ちぱ

ちぱ

コメントありがとうございます!
    息子も今のところアレルギーなくて、夕飯で思い当たるのは鮭あげててたので茹でる時間が短かったのかな?ってくらいなんですが😭
    3口くらいあげたあとに気付いたのでそれ以前に赤くなってたのか、食べてすぐ赤くなったのかが分からなくて😣💦

蕁麻疹の類でも目が腫れたりするんですね😳
    さっきよりは赤み引いてきたので様子見てみます😭

コメントありがとうございます❤️

• 1月27日