※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

哺乳瓶で大泣きして拒否するので、NUK哺乳瓶以外のオススメを知りたいです。

哺乳瓶について。一時的に預ける時の為に哺乳瓶慣れをして欲しくて1日2回ほど哺乳瓶であげているんですが(>_<) 最近哺乳瓶であげると大泣きして拒否します。すでに廃盤になっているコンビのNUKという哺乳瓶使っていたんですが、他にオススメな哺乳瓶ありますでしょうか?参考にさせていただきたいです(>_<)

コメント

乳首の部分変えれないですか?
1回で出てくる量が多かったり少なかったりするだけでも嫌がると思いますよ‼︎

ららみ

コメントありがとうございます(´◡͐`)

同じメーカーの別のタイプの乳首にかえてみたんですが、拒否されてしまいました。。(>_<)

そうなんですかぁ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

そしたら、おやつの時間とか哺乳瓶を持つ時間を増やしたらまた変わるかもしれないですね꒰*´∀`*꒱

ららみ

ありがとうございます!
なるほど!もう少し哺乳瓶を持つ機会を増やしてみたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ありがとうございます!

ヒトユウ

母乳相談室の乳首はお母さんのおっぱいに近いそうです。
桶谷式で勧められました。

KAMOTO

うちも3ヶ月あたりから哺乳瓶拒否でしたねぇ。
色んなメーカーの哺乳瓶を買いまくってましたぁ、、、

うちは最終Pigeonで落ち着きました。

3ヶ月から5ヶ月すぎまで哺乳瓶ダメで諦めてたのに、スポロン?って言うんですかね、、、
正式名称がわからない、、、

マグを傾けて噛んでガジガジしてたら飲み物が出てくるやつ。

それを遊びながら咥えさせてたら、また哺乳瓶使えるようになりました。

哺乳瓶嫌いは大変ですよねぇ。外出のとき授乳がほんと厄介でした。