※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

イライラしてしまうことがあります。妊娠中で息子にも怒ってしまい、どうしたらいいか悩んでいます。コーヒーでイライラが収まるか、他にいい方法はありますか?

些細な事でイライラ。

息子にそんなに怒ってるとお腹の赤ちゃんに嫌われちゃうよって言われた。

本当そうだよね。だめな親。

どうしたらいいんだろう。
コーヒーとか飲めばイライラの気持ちっておさまるのかな。

なにかいい方法ありませんか?
妊婦さんでイライラしたときどうやって対処しましたか?

コメント

ピーター

私もイライラがおさまらず、夫や息子に余計な一言や過剰に怒ったりと不安定で自己嫌悪になってます😢

イライラしてる時は、コーヒーやホットミルクとチョコレートを食べて癒してます(*・ω・)体重管理中ですがストレスの方が体に大敵ですから、、、と言い聞かせてます(笑)

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    あ、チョコいいですね🍫最近食べてなかったです。
    ホットミルクもいいですね。

    旦那に仕事帰り買ってきてもらいます😭💭

    • 1月27日
deleted user

ホットミルクがの甘さが美味しくてよく飲んでいました😊

上の子の時はカフェインを気にしていましたがコーヒーなら1杯くらい飲んでいました☕️

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    私も上の子の時カフェインをめちゃくちゃ気にしてました💦

    なのだコーヒー飲もうか迷ったり
    リラックス効果のある紅茶とかもいいのかな?とか思ったのですがどうでしょうか😢??

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の紅茶はカフェイン高いのでカフェインフリーのものを飲んでます😊

    パッカのハーブティーはカフェインフリーのものが多く変な雑味がなくて後味が甘くて美味しいですよ💕
    パッケージが可愛くてテンションが上がります😆

    このボックスの中でリバイタライズが緑茶成分が入っているのでカフェインが入っています🍃

    • 1月27日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    このパッカってやつはどこに売っているのでしょうか😂??

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんから妊娠中からよく頂くのですが成城石井でしか見たことないと聞きました😂

    • 1月27日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    成城石井のオンラインではその種類のものが売っていましたが、、、
    同じものはオンラインにありませんでした😫💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットならヤフーショッピングや楽天でも売ってると思います😊💕

    • 1月27日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    楽天に同じものありました‼︎
    ポチってみます💕

    ありがとうございます!!!!!

    • 1月27日