※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

昨日、娘が病院でぬいぐるみを取られた。その子のママも見ていたが、ぬいぐるみをくれなかった。冷たいなー。

悲しかった愚痴、聞いてください😂😭

昨日娘を病院に連れて行ったときに
おもちゃコーナーにあるぬいぐるみを取りに行った娘。
ちょうど反対側から同じくらいの男の子がきて
4つあったぬいぐるみ全部持ってってしまったんです。

この光景をそのママも見てて…
そのままぬいぐるみをママの方へ持ってって、
娘も1つちょーだい🤲ってその子のところに行って
言ってたけどたぶん小声過ぎて聞こえてなくて😅

けどそのママはうちの娘のことも見てたのに
ぬいぐるみ1つくれるわけでもなく…
冷たいなーー。と思った出来事でした。笑

コメント

あー

あるあるですね。
悲しいけど😭💔

  • ネネ

    ネネ

    あるあるですよねー。
    自分も子供いるのになーとか思ってました😂

    • 1月27日
yumama

いろんな人がいますからね。
自分がその男の子のお母さんみたいにならないようにしたいです。

  • ネネ

    ネネ

    たしかに。そうですよね😢
    その前には違う子が持ってた絵本を娘が奪っちゃったら(完全にうちに悪いので謝って返しました😅)そのママさんは全然いいのよー!見ていいよー☺️って絵本渡してくれたり、優しい人だなぁと思ってたのに悲しいです(笑)

    • 1月27日
まま

そのぬいぐるみ触ってたら、何かしらの病気うつってたかもしれませんよ😅
触らなくて、よかったと思っておきましょう🤣

  • ネネ

    ネネ

    たしかに🤣🤣
    逆に貰わなくてよかったって思っておきます🤣

    • 1月27日