※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

人工授精で不安と悲しみ、友人の出産報告に涙が出ず。赤ちゃんが欲しいけど焦りとプレッシャー。周囲の期待にプレッシャーを感じている。 desu

人工授精一回目、リセットー!
去年、友人の出産報告が多くて泣きまくっていたからか、不思議と涙が出てこない😅
悲しみだけが心にある感じ?😅
あー、いつになったら赤ちゃん来てくれるのかな?
妊娠もできるのかな??不安しかないよー💦

結婚した友達はもう皆んな子供が居るし、
親や、祖母にも赤ちゃんまだ?コールが煩くて…

こちらで愚痴を吐き出しました、すみません😭💦

コメント

nana

こんにちは🙌🏻💗
そのお気持ちとても分かります。
街中で妊婦さんなどを見掛けるとついつい羨ましく思ってしまったり、友達の妊娠報告出産報告がとても悲しく感じること多々ありました。
どんどん自分が醜くなって行ってることを自覚しながらも😂😂素直に友達の報告を喜べない辛さ、分かります。

私は私に問題がありなかなか授かることが出来ませんでした、色んなことを試してもダメでリセットばかりでした😢😢
でも、心を落ち着かせて旦那と久しぶりの旅行に行ったら授かることが出来ました☺︎︎︎︎
本当に、妊活ってストレスも多く知らない間に自分自身を追い込んでしまってる事があると思います。

まずは一呼吸して(*^^*)
ゆっくり心をおだやかに。
どうか、赤ちゃん授かれますように🤎

• みーん

みーん

コメントありがとうございます😊
    もう、子供いる人や妊婦さん皆んなが羨ましく見えてしまいます😅
    友達の出産報告には、こんな醜い自分がいるなんてビックリするくらい嫉妬したりしました💦
    🐰さんは、色々な困難を乗り越えられたんですね😊凄いです!
    旅行も夫婦で結構行くんですけど、遊んでる時は楽しいんですけど、ふとした時にやっぱり赤ちゃんについて考えちゃうんですよねー😭仕事も半年ぐらい辞めましたが、全然妊娠しないし、またパートを始めちゃいました😅中々難しいです😅

🐰さん、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨
    ありがとうございました✨

• 1月27日
向日葵🌻

妊活は、ストレスが溜まりますよね😅私も何で赤ちゃん出来ないのか凄く悩みましたよ😭妊活3年人工受精19回目で妊娠出来ました😂

• みーん

みーん

コメントありがとうございます✨
    頑張られたんですね😭
    人工授精1回目でめげてたらダメですよね!!周りからの圧力で弱気になってました😅
    頑張ります!✨

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 1月27日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

ありがとうございます😊
    みー(28)さんも諦めないで頑張って下さい。諦めなければ赤ちゃん来てくれます😂

• 1月27日
  • みーん

みーん

こちらこそ、ありがとうございます!✨✨✨
    頑張る勇気もらいました!!!
    大好きな旦那との赤ちゃん諦められないから、頑張ります✨✨✨

• 1月27日