※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠初期の出血で安心したい方へ、出産成功や妊娠継続の経験を聞きたいです。流産のコメントは控えてください。

妊娠初期で今日の朝から出血が続いてます。
小さな血の塊も出て来ているのですが、それでも無事出産できたよって方や妊娠継続してるよって方いますか?

同じ経験して流産しましたって方のコメントはお控えください。色々調べて流産の可能性があるというのは重々周知しております。
安心したくて質問しておりますので、明るいお話が聞きたいです。

コメント

らんママ

ここで相談しているより、早く病院行ってください。!

  • ま

    病院は今日予約してますので

    • 1月27日
  • らんママ

    らんママ

    では、安心ですね。
    何もないことを願います。

    • 1月27日
  • ま

    ありがとうございます

    • 1月27日
ポクペン

私は6週で大量出血とレバーの塊みたいなのが出てきましたが(2回も)無事出産できました。

https://aska-cl.com/art-pregnancy-notes/

こちらのHPに詳しく書いてあるので読んでみてください。

  • ま

    URLってどうやったらひらけますか?😥

    • 1月27日
  • ポクペン

    ポクペン

    こちらだとコピペもできないのでURLを直接打ち込むしかないと思います🤔

    • 1月27日
  • ま

    流産になるのは一部のみなのですね。少し安心しました!

    • 1月27日
あやか

娘のとき、妊娠初期で出血しました(ㆆ_ㆆ)
本当に不安でした。。

2週間の入院になりましたが、5日くらいで出血は止まりました!

切迫早産で1ヶ月入院もしましたが、無事に生まれてくれました♥

  • ま

    出血の量は多かったですか?
    かなり量が多くて不安です😥

    • 1月27日
  • あやか

    あやか

    多かったですよー!
    生理か?!と思うくらいでしたから(`・ω・ ;)

    • 1月27日
  • ま

    おんなじです😥
    今病院行って来たら、一応大きくはなってるけどこの時期の流産は止められないから止血剤と張り止めだけ出しとくねーと言われました。

    • 1月27日
  • あやか

    あやか


    なるほど…
    私は選択でした!
    入院するか、自宅で絶対安静か(・∀・)
    ただ、入院を選択しても絶対に助かるわけではないとも言われました💦

    • 1月27日
  • ま

    助かるわけでもないまで言われてしまうとすごい不安ですよね、、。
    私もとりあえず仕事お休みして安静にしときます😢

    • 1月27日
  • あやか

    あやか

    できるだけ、安静にしてください!!

    • 1月28日
  • ま

    ありがとうございます😢

    • 1月28日
miki

初期から大量出血が続いてますが、妊娠継続できてますよ。
最近、ようやく出血量も減ってきました。
入院はしてるんですけどね😅

  • ま

    そんなにずっと続く出血もあるんですね😥
    今病院で、止血剤と張り止めもらってきました。

    • 1月27日
  • miki

    miki

    私は絨毛膜下血腫からの出血で血腫が大きかったのでなかなかなくならず、出血も続いています。
    血腫でも出血は長くてもだいたい2ヶ月もあれば止まるのが普通みたいですよ。
    私の場合はなんでだろうねって先生も困っていました。
    初期は安静にするくらいしかできることはないですけど、赤ちゃんが無事に大きくなりますように。

    • 1月27日
  • ま

    絨毛膜下血腫とは先生が見ればすぐわかるのでしょうか?

    • 1月28日