※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用時期と、3週間の娘が泣いてしまう問題で家事ができない悩みです。

皆さんは抱っこ紐は、いつから使用されましたか??😌
生後3週間の娘に使用したところ、ギャン泣きされてしまいました😭
ずっと抱っこだと家事もできないので、困っています😭💦

コメント

エイヤ

うちのは首すわりの4ヶ月からしかってやつなのでそれまでは横抱きで家事してました🤣

しば⑅︎◡̈︎*

退院したその日から使ってます😌
最初はギャン泣きしてましたが今は慣れてスヤスヤ寝てくれるようになりました🥺

ゆみママ

本格的に使い始めてのは1ヶ月検診過ぎてからですかね。
それまでは片手で抱っこしながらできる範囲でやったり、置いて泣かせたままやったりしてました😅

🍅

生後1ヶ月から使い始めました!
泣いてる事が多いのと、寝グズりして暴れるので抱っこ紐で寝かしつけたりしてました!

🐼

3週間頃から使ってます(^^)
抱っこ紐ギャン泣きの娘ですが
コニーの抱っこ紐は即寝です!

手を挙げたりはできませんが
ちょっとしたお手がけや
寝かしつけとかには大活躍ですよ(^^)

みやこ

1ヶ月過ぎてからです😃
多少泣いてても「しゃーない!」と、心を鬼にして、様子見ながらやってました。

ぽっちゃま

生後4ヶ月頃から使いました🙌

aomum

3週間から使っています😊抱っこ紐に乗せて、少しお家の中を散歩したらぐっすり寝てくれることが多いです。

まな

3週目頃から家で練習して1ヶ月検診で初めてちゃんと使いました😊

2児のママ🌈🧸

慣れだと思います💦💦

私は1ケ月過ぎてから使ってました!
初めは嫌がりましたね😌