※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那の会社はタイムシートをFAXするシステムなのですが家にない為コンビ…

旦那の会社はタイムシートを
FAXするシステムなのですが
家にない為コンビニで毎月FAXを送るのですが
意地でも自分でFAXをしに行かない旦那に
腹が立ちます
会社の行き途中帰りにやってこればいいものを
1度家に持ち帰り私に頼んできます
何十円くらい持ってるだろ😤

義実家同居で私が自分でやって!
と旦那に言い返したら旦那はお母さんに
頼んで義母にはあんたの嫁じゃない、と
言われたこともありました(笑)
FAXを送るのも仕事の一つだと思うのに
それを自分でやらない旦那がおかしいと思います
自分でやってというと
給料もらえんだけだでぇーと

クソむかつく!

私がやること??(笑)

コメント

あっこ

会社のは使ったらダメなんですか??😳
私もタイムシート制の時は
終業後に送ってました😳

  • わらびもち

    わらびもち

    そういうのも聞こうともしないんですよね😅
    それができたら楽ですね!
    言ってみます😤

    • 1月27日