※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

産後11ヶ月経った今、産前より体重が➕3キロになってしまいました😭😵!スト…

産後11ヶ月経った今、産前より体重が➕3キロになってしまいました😭😵!ストレッチやマッサージは毎日欠かさず、あったかい日は涼しくなった夕方から子供とお散歩、大好きなお菓子もめったに食べなくなり自分なりに努力はしてるもののなぜか太っていきます😭😭完母で離乳食の進みが悪く、今も一日に6〜7回あげてます。母乳あげてるうちは太りやすいと聞きましたが、私自身の食欲も衰えることなく毎日お腹すきます😭😭どうしたら痩せられるのでしょうか😭😭産後ダイエットに成功した方、アドバイスお願いします(゚⊿゚)!、

コメント

まりな

産後ではないんですが、わたしは1月から糖質制限ダイエットをしてから約6キロ痩せました。

• よーちゃん

よーちゃん

糖質制限って、何が食べてよくて何を食べちゃダメなのか分からないのと調べなきゃいけないのがめんどくさくて諦めちゃいました😭😂!
    ですがやっぱり糖質制限って痩せるんですね(тωт。`)

• 5月15日
蓮ママ0308

産後から2ヶ月経ちましたが妊娠中12㌔太って11㌔痩せましたよ(๑^^๑)
完全ミルクで育ててます。
特にダイエットはしてないです笑
ほとんど食べなくなりました。
1日1食程度ですw
母乳だと食べないとダメですもんね(¯―¯٥)
テレビでやってたんですけど、えごま油ダイエットしてみたらどうでしょうか?毎日スプーン1杯飲むだけです(๑^^๑)お肌も綺麗になるみたいです( ゚o゚!)スーパーにも売ってると思いますd(・∀<)

• よーちゃん

よーちゃん

完全ミルクなのにそんなに痩せたんですね!羨ましい(°0°)‼
    1日一食ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
    母乳あげてるととにかくお腹が空いてしまって_| ̄|○
    えごま油、有名ですもんね!今度見てきたいと思います(>_<)!

• 5月16日
そーまま

妊娠中から−16㎏落ちました!ぽっちゃりなのもあるのですが。
朝昼はしっかり食べて
夜はサラダのみです!
適当なストレッチもしてます!

あと青汁を飲むようにしてます((∩^Д^∩))

母乳もさらさらで出が良くなった気がします笑

• よーちゃん

よーちゃん

そーなんですね(°0°)‼
    隣が実家で旦那の帰りが毎日遅いため、基本実家でみんなでご飯食べてるのでサラダのみはキツイとゆうか、、、自分が甘いだけなんですけどね_| ̄|○
    一石二鳥ですね!笑
    太るのは簡単なのに、痩せるのってほんとに難しいですね(>_<)

• 5月16日
  • そーまま

そーまま

なるほどー
    それはきついかもですね
    食べないとなんか言われそうでめんどくさそう!(´;Д;`)

そしたら、腹八分目で満腹まで食べないっていうのもありかと!夜は寝るだけでエネルギー使わないので食べ過ぎは禁物です!笑

ほんと、太るのって簡単で
    痩せるのには倍以上の時間がかかって嫌ですよね(´;Д;`)

• 5月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんです😭😭!
    朝は酵素で置き換えをしてるので、せめて夜は白米食べなさい!って毎日母に言われます( ´•౪•`)

腹八分目、、、頑張って今日から抑えてみます!笑

ほんとですよね(´;д;`)!
    太っちゃって鏡見るのが嫌になります(´;д;`)

• 5月16日