※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵期におりものがなくても排卵する可能性はありますか?明日は卵胞チェックに行きます。

排卵期は伸びおりでますか?
出ない人で、毎月排卵されていますか?

私はだいたいいつも出ていましたが、
今月は出ていません。
生理が終わってからおりもの自体ないです。
(極少量)
今月からクロミッドを飲み始めたので
無排卵ということは可能性として
低いかなと思うんですが、
のびおりがなくても排卵しますかね?

明日卵胞チェックに行きますが
気になったので質問させていただきました。

コメント

deleted user

普段は伸びおり出ますが、クロミッド服用してた月は私はおりものかなり少なかったです💦
ですが、排卵自体はしっかりしてました!

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!安心しました!

    • 1月27日
ねはやらママ

私はみなさんがよく言うようなはっきりとした伸びおりはあまり見ないタイプでした!
膣内には居ても自然とはほぼ出てきませんでした。
妊活中は福さん式やって伸びおり見つけたりはしてましたが大量のとか見かけていいなぁと思ってました😅
排卵検査も反応するし、基礎体温も二層になっていたので排卵はしていたと思いますし、妊活4ヶ月目で妊娠できました。
妊娠した月も排卵日付近には伸びおりは出ませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!福さん式って膣に手を入れて確認するんですか?よくわからなくて変なこと聞いてすみません😥

    • 1月27日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    そうです😊
    指を入れて自分する内診みたいな感じです!

    • 1月27日