※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。子宮口が1センチ開いた日に前駆陣痛がありました。お腹の下がり方について気になっています。

こんにちは!

陣痛待ちの経産婦です😅

本当にいつ来るかわからないけど予定日までまだ17日もあるのでさすがにまだまだ陣痛は来ないかな😂😂

4日前に子宮口1センチあいてるといわれた日、翌日は前駆陣痛が結構ありました💧
前駆陣痛って子宮口柔らかくするためですよね!?

でもお腹は全然下がらない…左が4日前右が今日です!
むしろ左のが下がって見える??(笑)
右のがなだらかになってる??
赤ちゃんのポーズとかですかね😅

コメント

出産まで長くて待ち遠しいけど、出産頑張ってくださいね✊

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ありがとうございます😊💓

• 1月27日
もも

36週頃から前駆陣痛があり、37週の健診で子宮口2cmひらいてましたが、産まれたのは39w5dでした🤣

もう少しで会えるのでどきどきですねー💓がんばってください!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

2センチも開いてたんですか😳すごい!

息子の時は37週で1センチもあいてなくて、39w6dで産まれました🙆‍♀️
    でも前日に羊水減ってて入院からのバルーンしたからかな😅

今回は遅れるかも…(笑)
    ありがとうございます!がんばります💕

• 1月27日
ぷぅ

私も37週から1cm開いてましたが、そこから全然開かなくて結局予定日9日過ぎました😅
いつかは絶対生まれてきますから、自分の時間、息子さんとの時間、夫婦の時間を大切にしてください💕

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😅
    恐らく私の病院は1週間遅れた時点で入院促進剤なのでそこまで遅れることはないと思うのですが、体重もう増えないでと言われてしまい…😭😭
    12キロ増えたので…
    焦ってしまってるのもありますがやっぱり気長に待った方が良さそうですね😂
    ありがとうございます!
    特に息子との時間大切にします💓

• 1月27日