※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😑😑汚い話です😖😖週末に旦那が新年会でした。でも、旦那はお酒飲…

愚痴です😑😑汚い話です😖😖

週末に旦那が新年会でした。
でも、旦那はお酒飲みません。
なのでいつも自分の車でお酒飲んだ先輩方を送迎してます。
今回は2人の先輩方を送迎したのですが、
そのうちの1人が飲みすぎて具合悪くなったみたいで。。
旦那が帰宅して、
先輩が具合悪くなって途中コンビニに寄って先輩はトイレへ。
それで30分くらい出てこず結局家族に迎えに来てもらうから
先に帰ってと言われたと。
まさか車でゲボしてないよね!?って聞いたら
車ではしてないと言ってたので安心したのですが、、
次の日家族でショッピングに行こうということで
車に向かうと後部座席のドアの外側にゲロっぽいものが🤮🤮
これ絶対ゲロじゃんって旦那に言ったら
たしかにずっと窓開けて顔ごと外に出してたと言ってました。
その先輩からはLINEで謝られただけです。
さすがに洗車代くらい出して欲しい😡💢
車の中じゃなくてよかった😂
でも私のモヤモヤがおさまりません!
それで旦那に先輩にちゃんとこの事言ってって言ったのですが
旦那は言えないタイプで(笑)
このイライラどうしたらいいですか😂
ほんとに汚い!!他人の車に乗ると分かってるならそんなに飲むな!代行つかって帰れ!!

コメント

ミク

その先輩知り合いだったら私が言っちゃいますね!

今後、送迎はなしに決定!!

deleted user

あーそれはイラつきます!もう次から車なしにさせますね!車内に吐かれたら本当最悪ですよ〜😭

23

ありえないですね😡旦那さん運転してたから気づかなかったんですか?🤔

次から送迎なしですね!もし今後頼まれても家族に送迎禁止と言われてるからダメと断ってもらいます😤

そもそも連れて帰ってもらう予定なら体調悪くなるまで飲むなよって話ですよね😡