※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

まだなんですが、3人年子で3人帝王切開って大丈夫なんですかね、、、?

まだなんですが、3人年子で3人帝王切開って大丈夫なんですかね、、、?

コメント

🔰

私がそうなりますが先生は
大丈夫って言ってました😂

• 。

よかったです!
    頑張ってくださいね❤!

• 1月27日
🥂🐰🌙

4人全員帝王切開で、下3人に至っては帝王切開後1年しないで妊娠してる知り合いがいますよ🙂

今も元気に働いてます😂

• 。

そうなんですか!!!
    ちょと安心しました。ありがとうございます!

• 1月27日
み。

上二人年子で帝王切開、3人目は次の妊娠に1年は空けてねと言われました💡二人目は切迫で入院もしてたのもあったかもしれないですが💦そして予定外で妊娠し3人目を約2年半後に出産しました💡

帝王切開の傷は年数が経てば経つほど次の出産は少しでもリスクは下がります。けどいつ何が起こるかわからない。
妊娠して無事に出産できることはほんと奇跡です。いつ何が起こるかわからないから必ずしも大丈夫とは限らないと思います💦大丈夫な人もいれば、危険な人もいる。

お医者さんに大丈夫と言われれば安心ですか?年子続きで帝王切開し何かあったら…。

私なら怖いです。

たいマー

医学的には大丈夫なんですけど、帝王切開は体的には6年以内に大きな交通事故に3回あっていると言う事になるので身体的には大きなダメージを受けています。

歳を取った時に体にどっとくることもあり、更年期がひどくなる方もいます!
妊娠まで1年半は開けて、出産は2年半は開けた方が良いと言うのが現状です。

はじめてのママリ🔰

妊娠する予定なんですか?