※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

4月からの保育園入園に向けて、キャラクターのお弁当箱やコップを揃えたいけど、リュウソウジャーが終了しているので悩んでいます。他の方はどのキャラを使っているでしょうか?

4月から保育園年少クラスに上がるのですが
アルミのお弁当箱、コップ、巾着、お手拭きなど
二月半ばまでに揃えないといけません。

みなさんのお子さんはどのキャラクターの物を使っていますか?

うちの子はリュウソウジャーが好きですが
もうそろそろ終わっちゃうんですよね?
終わるのに今買ってもなーと思っちゃって。

それとお弁当箱コップなど全部同じキャラで
揃えたいなとおもってるんですが
みなさまどうなさってますか?

コメント

きみのすけ

うちの子はトミカでそろえました。

のり

うちはファミリアやマリメッコにしました

ポコ

うちは年少なる時にカーズで揃えました😄
でも途中からミニオンだったりマリオだったりで今では全部バラバラです😂😂

ちい♡*°

好きなキャラクターが
いくつかあるので
選ばせたら
カーズになりました😊💖