※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
雑談・つぶやき

父が数日前に倒れて集中治療室に入ったほどなのに意識がハッキリしてき…

父が数日前に倒れて集中治療室に入ったほどなのに
意識がハッキリしてきた途端
退院するって言って聞かない
(元々病院嫌いで何十年もまともにかかってない)

医者からも手に負えない、退院してもらう、でもまた倒れるよと言われ
(今回倒れた時もわたしがいたからすぐ救急搬送されて助かったものの、一人の時だったらそのまま亡くなってもおかしくなかったそう)
まだやっと回復食?が始まったところなのに
会社空けて心配なのは分かるけど
どうして周りの頭を悩ませるんだろう

母ともとうに離婚して
今は再婚相手はいるけど別居してるし
そもそも使えないバカ女だし
身の回りもどーすんのよっていう

わたしにだって家庭あるし小さい子どもたちいて仕事もしなきゃなのに何なんだ!
自分の体調は自分でどーにかしてくれ!

コメント

ふみ

そこまで医師に言われてもお父様が退院したいならそうさせたらどうですか😣
私ならそうします。
誰に何言われてもダメだと思いますし😢