※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

帝王切開かもとビックリしたけど、2700gで大丈夫だった。病院移動したけど赤ちゃんも母も元気。家から近くてラッキーで安心。

3300gとかビビらされて帝王切開かなーとか言われて大きい病院に紹介状だされて今日いったけど2700gで小さくはないしまあ確かに大きいけど帝王切開なんかしなくて大丈夫だしなんか面白い理由で(赤ちゃん大きくなりすぎて病院移動)こっちに移動になったね笑でも赤ちゃん大丈夫そうだからこれからうちでよろしくねーってとってもいい病院だった😭
帝王切開が不安で不安で土日死にそうなくらい病みまくったけどなんとか帝王切開逃れたし赤ちゃん思ったより大きくなかったし安心した😢まあラッキーなことに家から徒歩10分くらいのとこだからそれは嬉しい🥰

コメント

まいこママ

えっ紹介状書かれて大きい病院うつったんですか??
確かに35週で3300は大きいかもしれませんが、あのエコーのグラムは当てになりませんよ💦
私は37週で3100グラムで先生の中では最終的にはなり1回目のエコー検査3500ありましたww

• るる

るる

そうなんです(°_°;)(; °_°)
    別に母体に以上はないですし妊娠糖尿病とかそーゆーのもないのですが…
    紹介状出すからそっちいってって言われて移動になりました😢でも大きい病院の方がとても親切で優しい方たちなので良かったです😂
    やはり誤差はありますよね…

• 1月27日
ママリ

私はお産の途中で赤ちゃんの心拍が下がってしまって、緊急帝王切開になりました😵
傷の痛みやら後陣痛やらが結構辛かったので、そのまま何事もなく自然にお産できるといいですね☺

• るる

るる

何事もないことを祈ります😅😅

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

帝王切開経験者です

決して可能性がなくなったわけではありません

いつ来るか分からない陣痛だって怖いですよね

頑張ってください

• るる

るる

帝王切開だと覚悟していたので自然分娩だよってなっても一応帝王切開の可能性もしっかり頭に入れてあります!
    怖いです🥶がんばります

• 1月27日