※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性の妊娠検査結果が出ました。お腹に痛みや不快感があり、心配です。妊娠初期に同じ症状の方はいますか?病院への診察はまだ早いでしょうか。

今日で生理予定日より1週間です。
検査薬は陽性がでました。
朝からお腹にガスが溜まってるような?便秘のような?下腹部にキューッとした痛みが続いており心配です😢💦
まだ病院には行くのは早いですよね。
妊娠初期にそんな痛みがあった方いますか?

コメント

もも

2人出産してますが、二人とも下腹部痛ありました!てっきり生理くるものだと思ってたくらいです(;・∀・)
心配なら病院行ってみてもいいと思いますよ!あたしも予定日からちょうど1週間後にいき、胎嚢だけ確認できました。また1週間後にくるように言われましたが(´`:)
子宮が大きくなろうとしてる痛みだとは言われました。

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

ありがとうございます😢
    ほんとは今週30日に行こうかと思ってたんですが、心配なので明日行ってみようかと思います💦
    ただ、最終生理日から考えるとまだ明日は4w6dで…受診早いですかね😵
    とりあえず胎嚢確認できるだけでもありがたいですもんね💦

• 1月27日
  • もも

もも

そうですねぇ、、せめて5週入ってると良かったかなと思いますが、もう検査薬で陽性出てますし、下腹部痛あるので早くても行った方いいと思います!あたしなら行きます(^ー^)

• 1月27日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

とりあえず午後から少しお腹マシになったので、明日もまたひどそうなら受診することにしました💦
    30日だと5w1dになってるのでまだ4週よりマシかなと…💦

• 1月27日