※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

コニーを使っているが、外での使用が限界。しっかり固定される抱っこ紐を買おうか迷っている。1歳になる3月で今更買うのか悩んでいる。購入するかどうか、皆さんは?

現在10カ月でコニーを使っているのですが
動きも激しくなり抜け出そうとするため外で使用するのは限界な気がします。

しっかり固定される抱っこ紐(エルゴなような)をメルカリで購入しようかな…と思っているのですが3月で1歳だし今更買うのも…と迷い中です🤔💦

皆さんだったら購入しますか??

コメント

ロフティ☆

使う頻度にもよりますが、わたしならあと1年は使いそうな気がしますので買います。買ってメルカリに売ります(笑)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    使用は週2.3くらいで抱っこ紐使ってます!
    4月から復職なので使用頻度は減るとおもいます。
    あと、新品か中古か迷い中なのですがロフティさんだったらどちらにしますか?

• 1月27日

歩き出したのが1歳4ヶ月だったので、それまでは使用しました😊上の子もいて、外出機会が多いなら購入もありかな?と思います🤔

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨週2.3で使用しています。
    そういえば上の子達も1歳半頃までしていました!
    まだ半年以上は使えますよね☺️

• 1月27日

退会ユーザー

ちなみに私はエルゴをもともと持っていて、セカンド抱っこ紐にコニーを購入しました!コニーは室内で、エルゴは外で主に使っています🤗

• 1月27日
  • みかん

みかん

そうなんですね💡
    私もコニーはよく寝てくれるので室内で両手あいてる時に今も使ってます💕
    エルゴ色々種類があると思うのですが10ヶ月の子だとどれが良いですか?

• 1月27日

退会ユーザー

新生児のときは脚の開きが怖くてエルゴ使えなかったですが、10ヶ月であればどのタイプも大丈夫だと思います😊
    私は前向き抱っこをしたかったのでオムニ360のメッシュを買いました🤗

• 1月27日
  • みかん

みかん

メッシュよさそうですね✨
    参考にさせて頂きます。
    色々教えて下さりありがとうございます😊

• 1月27日