※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
子育て・グッズ

今日予防接種がありました!3週間ほど前から鼻詰まりと痰で咳き込みがあ…

今日予防接種がありました!3週間ほど前から鼻詰まりと痰で咳き込みがあり23日から薬を飲んでいます!今日27日に予防接種があり先生にそのことを伝えるとあんまり打たないんだけど良くなってきてるから打ちましょうと言われて打ちました!大丈夫ですかね?心配です。
薬をもらった病院でわ打っちゃいますとのことでした。

コメント

sugar

うちも席、鼻水出て薬のんでますけど
今日予防接種してもらいました!
抗生剤をだすほどじゃなかったら
いいよーって言われましたよ😊

  • yk

    yk

    そうなんですね!
    それ聞けて安心しました😊💕
    心配だったのでよかったです😭

    • 1月27日