※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

よし!覚悟を決めて!昼寝前におしっこ出して欲しかったけど出ないもんは…

よし!覚悟を決めて!
昼寝前におしっこ出して欲しかったけど出ないもんは仕方ない!寝てる間に車に乗せて長男お迎えだからトイレさせてる時間ないし(なんせギリギリまで寝てるから)漏れても仕方ない✋パンツにシート貼って行くことにした!!!!!!おむつは夜の就寝時だけにする!多少漏れても大丈夫👍着替えはワンセット持ってく!荷物になるけど。たまに、おしっこ1回してたりするけど家に帰るまで出てない時もあるから何とかなるはず!雨が降ってれば直帰だし、園庭で遊んで帰っても1時間くらいのことだからおむつにするのやめた!帰ったらすぐトイレ行かせてしまえば!まだまだ初期段階だけどこの子にはおむつは使わない方がきっといい!早く取れるはず!そう信じる!家では漏れることはなくなった。💩くらいかな。漏れるの。だけどトイレではまだ出ない。浴室でしちゃうけどそこからトイレにもってくまでまだ時間はかかるかもしれないけど外でもこまめにトイレ連れてってたら外には浴室がないことが分かってそこからトイレでするようになってくれればいいもんね!?色々苦戦してるけどここでアドバイスももらったから頑張ろう。ママが言ってることを理解できるし、1回トイレで成功しちゃえばね!まぁ、これが難しいんだけど!まだトイトレ1週間で浴室ならおしっこ出て漏れないなら上出来なんじゃない!?そうでもないかしら?とにかく!がんばるよ!私!

コメント