※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
その他の疑問

いつから仕事行けますか?24日に発熱しインフルエンザと診断されました。…

いつから仕事行けますか??

24日に発熱しインフルエンザと診断されました。
診断される2、3日前から喉の違和感や体の怠さはあったのですが、仕事復帰直後だったのでただの疲れだと思ってました。
26日には解熱し、咳や鼻水は始めからあまりなかったです。

学校的には発症から5日かつ解熱して2日とありますが、この場合どうなりますか??

大人は関係ないから熱が下がれば仕事していいと思いますが、皆さんどう思われますか?、

コメント

油淋鶏の極み

通常は一週間休みます。
病み上がりなので、5日分の薬を飲み終わってから、二日様子見をします。

  • もんち

    もんち

    薬飲み終わって2日様子見ですね。

    復帰してすぐだったので迷惑かけるし元気になったから早く戻らなくちゃと焦っていましたが、しっかりとお休みしたいと思います。

    • 1月27日