※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばびろんかおる
雑談・つぶやき

今車停めてる人、バッグモニターしか見てなくて見てるこっちがヒヤヒヤす…

今車停めてる人、バッグモニターしか見てなくて見てるこっちがヒヤヒヤする💦

ちゃんとモニターだけじゃなくて目視もしないといつかぶつけるよ…💦

コメント

かおり

慣れてる人はバッグモニターだけでも十分だそうですよ💦
私はまだまだなので、サイドミラー見つつ、バッグモニター見ながらの駐車です😂

• ばびろんかおる

ばびろんかおる

バックモニターだけだと前の死角が見えないので危険なんです😱💦
    そんな私はバッグモニター付いてても見ないです🤣
    見るとしてもちゃんと真っ直ぐに停めれたか確認するくらい…ww

• 1月27日
えまま

逆にバックモニターじゃないと駐車できないです😭

• ばびろんかおる

ばびろんかおる

バッグモニターだけでなく周りも見渡しながらの方がいいんですよね💦
    前の死角に気づかずにぶつけちゃったりするといけないので😂
    私が見た人は周り一切見ずにモニターしか見てなかったので…💦💦

• 1月27日
マサミ⋈*

バックモニター信用してる人って周り見ずにいきなりさがったりしますよね💦
私の友達はバックモニター無いと無理って言ってますが、私はバックモニター信用出来ないです😂私はサイドミラーとバックモニターのちょうど死角のコーナーぶつけました(笑)
旦那はバックモニター見すぎて賃貸のゴミ箱の角が車の左後ろにめり込んでました😂

• ばびろんかおる

ばびろんかおる

そうなんですよね!
    バックモニターだけだと死角に気付かなくて下手したら人とぶつかっちゃう可能性もあるので信用しすぎるもんじゃないと思ってます😂

今の車はバックモニター付いてますが、最後に真っ直ぐ停めれたかの確認位にしか使ってません🤣

• 1月27日
🐧🌈

ずっとバックモニターがない中古車に乗ってて、急に新車のバックモニター付きの車に乗って戸惑った人間です😂
バックモニターしか見てない人確かにめっちゃ怖いのでこっちが警戒しちゃいます💦

• ばびろんかおる

ばびろんかおる

全然前とか横見てないけど大丈夫!?って思ってもうヒヤヒヤものでした😱😱😱
    人とぶつかったらどうするのー😭(しかも幼稚園の駐車場だったので)って心臓バクバクでした😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

バックモニターだけでなく実際に周りを見て駐車をしてくださいと警告にあります。
それだけに頼り前方後方左右をみないでサイドミラーとバックしか見ない人がおり事故が多発したため 下がるときには警告が出るのです🔍👓

• ばびろんかおる

ばびろんかおる

警告が出てるのすらしらなかったです!そういえば出てたような…位のレベルでした😂(バックモニターほとんど見ないのでw)
    でも警告が出ててもモニターしか見てない人多いですよね😭
    人にぶつかってからでは遅いのに…
    と同時に、そんな車に自分の車をぶつけられないかとヒヤヒヤしちゃいます😂

• 1月27日