※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

生クリームが練り込まれた菓子パンは泡立てられた生クリームそのまま食…

生クリームが練り込まれた菓子パンは
泡立てられた生クリームそのまま食べているわけじゃないから
おっぱい詰まりませんよね、、そう信じたい、
よく見ずに菓子ドーナツ食べてしまってまたあの地獄のような痛みに耐えたくない……

コメント

みいも

産後のはじめはお乳はって食べ物がもろにくると思いますが、今はもう落ち着いてると思いますしわ
おっぱい詰まる原因は食べ物だけじゃなくて疲労もあるので、
ホールケーキ1個ひとりでたべたり度が過ぎなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• れい

れい

この前クリームプリンをひとつ食べて固くなって激痛になってしまって
    さらに前は餅がダメなの知らなくて4個くらい食べたら固くなって激痛で……今年に入って2回も……不注意ですが、😅😅

• 1月27日
りぃ(23)

個性があると思いますが

完母でクリスマスケーキ半分食べ尽くしましたが大丈夫でした😂

ぽんちゃん

個人差があるのでなんとも。
私は、かなり母乳も出て産後は乳首ボコボコガチガチに張るくらいでしたが、一度も詰まることなく卒乳しました。
甘いもの大好きでシュークリーム、生クリームのケーキとか普通に食べてました。
なので大丈夫とは言えないかと😭