ママリ
熱は波があるし、夜にまた上がる可能性もあるので、もしまた熱が高くなるようなら受診して検査してもらいます!
このまま下がった状態であれば、私ならもう検査はしないですね💦
保育園に連れて行くかは、直前まで様子見て決めます〜!
mimi
私なら、その旨を保育園に伝え、相談しますね!
ただ、カロナール(解熱剤)しか飲んでないとの事なので、体調が良くなってるとは限りません。少しでも体調が悪そうであればすぐに病院へ!
ママリ
熱は波があるし、夜にまた上がる可能性もあるので、もしまた熱が高くなるようなら受診して検査してもらいます!
このまま下がった状態であれば、私ならもう検査はしないですね💦
保育園に連れて行くかは、直前まで様子見て決めます〜!
mimi
私なら、その旨を保育園に伝え、相談しますね!
ただ、カロナール(解熱剤)しか飲んでないとの事なので、体調が良くなってるとは限りません。少しでも体調が悪そうであればすぐに病院へ!
「保育園」に関する質問
2歳半女の子です👧🏻おやつのタイミング、量についてです。保育園で10時、15時におやつを食べて、お迎えが17時頃、18時半〜夜ご飯です。夕方お迎えに行くと「おやつ食べたい!」とぐずります。夜ご飯もしっかり食べたあと…
通ってる園の担任の先生に、1人苦手な人がいます。 送迎でその先生が担当だとがっかりします。 明らかにうちの子のことが苦手そうです。 引き継ぎではできなかったことばかり伝えてきます。 初めての保育園で一歳クラスな…
保育園での水筒についてです🙌🏻 来月から保育園に入る3歳の息子用に水筒を購入予定なのですが、壊れにくく保冷もできる水筒だと、 サーモスの水筒500mlにカバーをつけるのが1番良さそうでしょうか??💭 他にオススメあれば…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント