※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなり、凹んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今まで食べていた離乳食舌で押し出してくるようになりました😭ハンバーグとか、かぼちゃとか全然食べてくれなくなりました。今まで食べていたものを急に食べなくなるとせっかく作ったのに…とちょっと凹みます😢

コメント

しーまま

ちょうど食べムラが出てくる時期ですよね💦
うちもそんな感じで、これもダメか!ってなってました🤣

大人と同じがよくなってる時期でもあるので、見た目を大人のと同じにしてあげたりすると案外食べたりしますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡大量に冷凍ストックしたのにえっ?(*゜д゜*)?って感じでした😣食べさせてみないと分からないから地味に大変ですね😅

• 1月30日
水たまり

ありました!
硬さを柔らかめからかたくにかえたり、よく体を動かしたらたべてくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡確かに体力ついてきました❗冬なので寒くてなかなか外出れませんが工夫してたくさん動かしたいと思います✨

• 1月30日