※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式で祝儀と別でプレゼントを渡そうと思うのですが、おすすめのもの…

結婚式で祝儀と別でプレゼントを渡そうと思うのですが、おすすめのものありますか?😁

コメント

はじめてのママリ

わたしの名前入りの口紅
結婚式の日付、名前入りのフォトフレーム&ワインをもらいましたが嬉しかったです!

ミッフィー

写真立て、ペアマグカップやペアスプーン、お酒好きなら名入りのお酒、コーヒー好きなら高めのコーヒーとか、どうでしょう?

(*´-`)

ペア物のアイテムは好みが分かれる上に、夫婦茶碗等の食器類は自分達で揃えたいor既に揃えてある場合がありほぼほぼ貰っても使わないのでお勧めしません。
実際貰っても全然嬉しくないと聞きます。
食器類なら来客用のコーヒーカップのセットや冷茶グラスのセットなら実用性もあり比較的喜ばれると思います。

ブライダル向けアイテムより、化粧品や小物類等、贈る相手が好きそうなものを贈ることが1番だと思いますよ(^^)

はる

レミパンみたいな万能鍋すごく嬉しいです😆

はじめてのママリ

友人にはブルーノのホットプレートプレゼントしました😃✨