※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとまま
家族・旦那

生後1ヶ月未満で旦那さんが仕事休みに日に、友達と飲みに行くのとかって…

生後1ヶ月未満で旦那さんが仕事休みに日に、友達と飲みに行くのとかって世の中の旦那さん的には普通ですか?
まだ旦那さんと一緒に住んでおらず、産まれたら仕事が休みの時だけ私の家に通う感じなので、どこまでが普通で、どこからが普通じゃないのかまだわからず、、!

コメント

普通は行かないと思います🙄
と言いつつうちの主人は子供が新生児のときに泊まりで飲みにいったし、2人目はあたしから進めてますが😂😂 でも一緒に住んでないならいいんじゃないですかね?特に育児に支障ないなら笑

• ゆいとまま

ゆいとまま

なるほど、、🤔🤔コメントありがとうございます☺️❤️

• 1月27日
🐇

普通に行ってましたよ🤗居ても旦那の世話までしなきゃいけないですし、自分の小遣いで行ってこい〜って言ってました☺️!笑 やり過ぎは嫌ですが😂 連絡はよこすこと、週一は必ず会いにきて育児参加すること、自宅に帰ってからは私も時々子ども抜きで遊びに行くのを許すことを約束させました🤗
産後はわたしも完ミになったので、友達と飲み行かせてもらってます!
え?あの時飲み行ったよね?同じ回数は私も行く権利あるよね?!行ってきまーすってやってます🤣

• ゆいとまま

ゆいとまま

わかりました!
    それ良いですね✨
    ありがとうございます😊❤️

• 1月27日
あーか

頻繁でなければいいと思います!
普通とかっていうより、家庭次第だと思います。
一緒に住んでるならまだしも、別々ならいいかなと思います!

• ゆいとまま

ゆいとまま

なるほど🤔✨
    コメントありがとうございます!☺️

• 1月27日
いちご姫

我が家では普通ですね
うちは友達がお祝いしてくれるとかもあるので
いつも臨月付近は控えててくれるので出産したらOKです

• ゆいとまま

ゆいとまま

私の旦那さんも臨月付近は控えてくれてます!ありがとうございました😊❤️

• 1月27日
ゆう

普通に行ってますよ!
末っ子の時なんて、
飲み会、結婚式、忘年会まで
あって、しょっちゅういませんでしたよ(*´-`)
それ以外ほぼ家にいる人で
育児も家事もしてくれるので、
家族7友達3くらいは
逆に付き合いしてほしいですね(*´∇`*)

「家族・旦那」に関する質問