※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

みなさんは生理が来て何日後に排卵されますかー?(*ω*)あと排卵検査薬は何を使ってて、いつから使用されますかー?😊❤️

みなさんは生理が来て何日後に排卵されますかー?(*ω*)あと排卵検査薬は何を使ってて、いつから使用されますかー?😊❤️

コメント

nana

だいたい14日目から排卵検査薬使って18日目から陽性になりますね〜👏🏽
排卵検査薬はドクターチョイスを使ってました!

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね☺️‼️教えていただきまして、ありがとうございます!!🥰

• 1月27日
すず

25日くらいかかります💦

• グドモモ

グドモモ

なるほど!!教えていただきありがとうございます😊‼️‼️私バラバラなのでなかなか大変です😢

• 1月27日
ひまわり

その人の生理周期でだいたいの排卵日がわかるかなと思いますよ✨

• グドモモ

グドモモ

はい(>_<)産後の生理不順でなかなか排卵をつかめず😫検査薬しながら気長に待ってみます😊❤️

• 1月27日
りんご飴

私はD18くらいで排卵日です。検査薬使ってます💡
高温期が短いのでもっと早めの14日目くらいで排卵日きてほしいです💦

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😊‼️そうなんですね今ちょうどD14なので昨日くらいから検査薬してみました😊‼️

• 1月27日
  • りんご飴

りんご飴

あ、ドゥーテスト使ってて15日あたりから検査薬使用しています。
    16日17日が強陽性で18日あたりに薄くなります。

• 1月27日
  • グドモモ

グドモモ

なるほど!強陽性から薄くなった時が排卵日ってことなんですよね?😸😸😸

• 1月27日
  • りんご飴

りんご飴

そうです💡なので、私の場合は17日目の夜から18日午前中あたりに排卵したかなと思います😃

• 1月27日
  • グドモモ

グドモモ

ふむふむ!わかりやすくありがとうございます🥰❗️❗️強陽性出るのが楽しみです😍

• 1月27日
トモヨ

排卵日は17日目でした✋
1人目も2人目も排卵日検査薬は使用してませんでしたm(_ _)m

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😊‼️今D14でして絶賛ドキドキです😊
    使ってないのですね!☺️⭐︎ありがとうございます🙌🏻

• 1月27日
マオマオ

産前は15日目あたり
産後の今10日目です

いつも使っているのはラッキーテストで今月はドゥーテストです😄

• グドモモ

グドモモ

そうなんですか!!すごいですね!はやいですね😳❗️❗️❗️
    なるほど!ありがとうございます🥰🥰🥰

• 1月27日
mamimi

そのときによってまちまちで14日〜18日目には排卵することが多かったです❗️
ラッキーテスト使っていましたがストレスになりやめました✋

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね🥰ありがとうございます!!なんでラッキーテストはストレスだったんですかー??🥺🥺🥺

• 1月27日
  • mamimi

mamimi

ラッキーテストがというより排卵検査薬を使ってタイミングを図るのが旦那も私もストレスで😅

• 1月27日
  • グドモモ

グドモモ

なるほど!そーゆーことですね☺️☺️❤️たしかにそれはかなりありますね(>_<)

• 1月27日