※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

離乳食を楽しそうに食べない悩みです。遊びながらは食べるけど、手作りは食べないようです。改善方法やアドバイスをお願いします。

毎日三食ほとんどの確率で離乳食を食べさせているとぶーぶーされます😩

すっごい楽しそうにぶーぶーしてきてごはんとびまくっているのでイライラしてしまいます😭
こういう時期だと割り切って食べさせるしかないですかね😭
ほとんど手作りのため美味しくないのかと思いBFにしてみたりしたのですが関係ないみたいです🙄
遊びながらですが離乳食は全然食べてくれます!

改善方法、もしくは勝手にしなくなったよ〜などコメントお願いします😭😭

コメント

もふもふわんこず

そのうちしなくなりますよー😃あんまり反応してしまうと面白がってやり続けるので、無になってました笑
ヨーグルト吹っ飛んできた時は悲劇でした😂
ぶーぶーの気配を察して、手でガードして被害を最小限にしてましたよー笑

  • ぺい

    ぺい

    しなくなるならよかったです!
    ヨーグルトはやばいですね😱😱
    私も無心になってごはんあげます😍笑
    ありがとうございました!

    • 1月27日