※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

検査薬で薄い陽性反応があり、基礎体温は下がっていますが、生理予定日には来ていません。明日の検査で妊娠している可能性はありますか?

いつもお世話になっています!12日に検査薬で薄い陽性反応がありましたが、現在基礎体温下降気味です(*_*)明日が生理予定ですがまだ来そうにありません。明日、チェックワンファスト使ってみようと思いますが、この基礎体温でも妊娠していると思いますか?

コメント

あやま

高温期内の体温の上下なら大丈夫ですよ(*´∀`)
妊娠されてますように♡

• クローバー

クローバー

そう言って頂けると安心します(*´ω`*)基礎体温は最近つけ始めたばかりなので心配で…ありがとうございました😌✨

• 5月15日
  • あやま

あやま

わたしが妊娠した時も高温期内で上下してました(。-∀-。)見た感じ一定ではありましたがやっぱり下がると不安ですよね(*_*)
    お体大事に過ごしてくださいね♡

• 5月15日
まなまなてぃ♡

下降気味なのが心配です(>_<)
明日、今日よりも体温が上がっていれば問題ないと思います!

• クローバー

クローバー

朝、測る度に少しずつ下降しているので心配で…これ以上下降しないことを祈ります(*_*)!ありがとうございました🐱✨

• 5月15日
結香MAMA(≧∇≦*)

こんにちは。私と同じ状況でコメントしてしまいました。
私も12日に薄ーい陽性がでて、明日が生理予定日です。
基礎体温は36.6~36.8辺りを上下してます。
私も毎日ドキドキです。お互い授かってるとイイですね☆

• クローバー

クローバー

おはようございます!
    残念ながら昨晩微量の出血があって…でも下腹部の張りがあったので一晩様子をみました。朝も微量でしたのでチェックワンファストで試したら…陰性⤵もう二度寝します( TДT)
    結香MAMAさんは私の代わりにどうか赤ちゃん来ていてくださいっ!

• 5月16日