※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riho
産婦人科・小児科

生後2ヶ月で予防接種を受けなきゃですが、福岡市早良区野芥付近でおすすめの小児科がありましたら教えてください☺︎

生後2ヶ月で予防接種を受けなきゃですが、福岡市早良区野芥付近でおすすめの小児科がありましたら教えてください☺︎

コメント

ひめじ

車移動が可能でしたら、早良区有田のまいこ小児科は、看護師さんも先生も優しくてオススメです。
ただ、こられる方がとても多いので、比較的混まない時間帯を電話で確認して予約されることをオススメします😌(曜日によっても違うみたいで💦)

• Riho

Riho

ご丁寧にありがとうございます😊参考にさせていただきます!!

• 1月27日
Risa

重留にある、やまさき小児科をかかりつけにしてます😁
昨年の11月に開院され院内はもちろん綺麗ですし、先生も優しいです☺️
風邪で受診しても、最後には必ず他に気になることはないか?を聞いて下さり、小さいことでも相談にのっていただけます😁
ネット予約出来ますし、予防接種の時間を設けられているので感染予防にもなります!

• Riho

Riho

ご丁寧にありがとうございます😊重留ですね!ネット予約できるのいいですね!!参考にさせていただきます( ^∀^)

• 1月27日
れお

うちは最近まで野芥のみまつ小児科に行ってました。皮膚科も兼任されてるので乾燥とかでも症状言ったら、対処法や薬も貰えてすぐ治りました。先着順なので早い時もあれば長くかかることもあって時間が読めなかったです😢でも患者さんは多いです。重留のやまさき小児科が出来てからはネット予約も出来て、Web問診(後からでも可)があるので、予約の時間になって言って熱計ったらすぐ呼ばれるパターンが多いです。おもちゃも色々あって子供が帰りたがりません😂先生もお母さんさすがだねー!とか褒めてくれるので調子に乗っちゃいます。(笑)

• Riho

Riho

ありがとうございます😊
    待ち時間が長いとイヤになっちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。褒められたいのでやまさき小児科に行くべきですかね🤪w

• 1月28日