※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気相手になんか負けない!って思いたいのに…心が折れそう。もう…

旦那の浮気相手になんか負けない!って思いたいのに…
心が折れそう。
もう別れさせてから2年だけど、まさかの外出したら見かけてしまった…
子供達連れて髪も化粧も格好もバッチリで…
私…くじけそうです。

コメント

りり

吐き出して、少しでも楽になって下さい。
私は外出する際はスッピンに眼鏡でほぼ部屋着同然の洋服着てます。はい、根暗野郎ですw
というか、外見をビシッと決めて外出するのは偉いと思いますが、そんなのその人の性格や気分、シチュエーションによっても変わってきますし、たまたまその浮気相手がビシッと決めてるときに遭遇してしまっただけだと思います。
そんな事より、ご主人をもう一度信じ、ママリで相談して自分を保とうとするちるさんはよっぽと素敵です。
自信持って下さい🙏🧡

• ちる

ちる

コメントありがとうございます!
    私もその時スッピンマスクで、髪はボサボサを束ねただけ…だったので、バレないようにコソコソとしてきました…
    なんだかその行動にも敗北感が…

何で私が逃げなきゃないんだよー!と思いました…

私ママリで相談しまくってるので、かまってちゃんみたいになってるなーとそこも自己嫌悪になってたので、吐き出してって言葉がとっても身に染みました😭
    ありがとうございました😊

• 1月27日
めりこ

浮気って女性としての自信を根こそぎ奪われますよね😭😭

「負けない!」の気持ち、とても素敵です✨
ただ気持ちが焦って、ゆとりが無くなってしまっては逆効果です💪

『綺麗になる』ってことは
『ご自身をケアして磨いて可愛がってあげること』ですから、楽しみながら素敵な女性になって行きたいですよね😊💕

ちるさんが好きな服をきたり
好きな髪型をしたりメイクをしたり💄

それだけでも楽しいと思いますが、それだけじゃなく

「今日はちょっとパックして肌を磨こうかな?」
とか
「今日は楽しいことがあって、笑顔で一日過ごせたな✨」

とか、ちょっとした所から始めてみてはいかがですか😉

女性は手をかければかけただけ、きちんと変わっていけます🌹

旦那さんや浮気相手を見返す🔥ためのマイナス要素からではなく、ご自身の為になるプラス要素からのスタート、是非切ってみてください💪

毎日の感じ方も変わっていけそうですね😊✨

• ちる

ちる

コメントありがとうございます!!

ほんとに根こそぎ自信無くなりました…。元々コンプレックスだった貧乳下半身デブが、浮気相手は巨乳のガリで…
    余計にへこみました。

そうですね。
    浮気相手に勝ちたい!
    旦那を見返してやりたい!ってそればっかり考えてましたが、それだけじゃなくて、自分の為に自分磨きした方が綺麗になれそうですよね✨

ステキなコメントありがとうございました😊

• 1月27日