※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

2人目の妊娠糖尿病で再入院が必要か不安です。経験者の方の体験を知りたいです。

1人目に続き2人目妊娠も血糖負荷試験引っかかり再検査😔
この1ヶ月、食事運動頑張ったけどダメなものはダメかー体質かー仕方ないかー😔

2人目の血糖値再検査で妊娠糖尿病となっても、また入院があるんでしょうか??😭
1人目の時は、1泊2日入院して血糖測定しましたが、2回目でもやはり同じなのでしょうか?😭
2人目も妊娠糖尿病と診断された方、どうでしたか??

コメント

092159

病院によると思います。
2回とも妊娠糖尿病でしたが、一度も入院せず知食事療法とインスリン注射でした。

  • ありあ

    ありあ

    1人目とは違う病院なので入院ないこと祈ります😭
    ありがとうございました!

    • 1月27日
みみみ

私の行ってる病院だと、再検査で引っ掛かったら管理入院と言われました。
私も、1人目で再検査でセーフ、
2人目現在は再検査がこれから待っています。
怖いです。。

  • ありあ

    ありあ

    入院になると上の子の預け先どうしようとか食事管理のこととか色々考えなくちゃならなくて怖いですよね😭
    明日再検査です。お互い無事クリアしたいものですね😣

    • 1月29日