※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

幼稚園の節分で鬼役をする保護者に、面白い演技を求められました。どのようにすれば面白くなるでしょうか?アイディアをください。

幼稚園で、節分の日に豆まきをするのですが、その時の鬼役が保護者になりました。
脅かすの❌、子供に触れるの❌など色々🆖があります。

面白い鬼をお願いしますと言われたのですが、どのようにすると面白くなるでしょうか😫💦
アイディアください❗️よろしくお願いします❗️

コメント

あんぱんまん

踊りながらとかですかね?😅
面白い鬼って難しいですよね😅😅

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    踊る鬼さん面白いかも❗️
    パプリカとか鬼のパンツとかおどる鬼面白いかもです🤣

    • 1月27日
yuki

鬼じゃないですが息子やそのお友達とかけっこする時は、強弱つけて走ったり忍者みたいになったりして遊んでますよ🙋
子ども達はケタケタ笑いながら走ってます🤣

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    忍者っぽい走り面白いかも❗️
    鬼さん面白いってなるかもですね👍

    • 1月27日