※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

避妊をしているが、生理が遅れている。妊娠の可能性が気になる。妊娠初期の症状について知りたい。

いま避妊をしていますが、
生理が前の月の12日に始まって、今月もう26日なのに生理きていないんです。
コンドームをつけて中では出さないようにしていたので確実だと思うんですが、、。

いま3人連続で妊娠して、妊娠しやすい体だとは思ってます。仕事や金銭面でもあり4人目はかんがえてません。

妊娠してるとおもいますか?
あと妊娠初期はどんな体の具合ですか?

コメント

りさ

私は頭痛や吐き気がありました。
コンドームでも避妊は100%ではないので、妊娠している可能性もあると思います。しかし、ここの誰にも判断しかねるので、そう思うのであれば検査してみるのはどうですか?

y

とりあえず検査薬してみたらどうですか?

私は異常な眠気、吐き気、におい悪阻がありました。

余計なお世話ですが、妊娠しやすいなら他の避妊方法も考えた方がいいと思います。

ままん

私は今日、生理が1週間来てないな〜でも避妊してたしな〜、と思いつつ検査薬したら4人目妊娠してました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーそうなんですか👏👏
    私もしてみようかなぁ。

• 1月27日
  • ままん

ままん

でも私はもう限界なので、下ろす方向で考えてます😭

• 1月27日