※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
子育て・グッズ

産褥パットのLサイズを購入しました。生理がひどいので、出血も心配です。同じような方いますか?

産褥パットのLサイズ買ってみました。
生理が酷いから、もしかして出血も…?と思ったので😅💦みなさんもそんな感じで買われましたか?

コメント

おかん

デカけりゃデカいほぅいいと思いますってくらい出たので、まあ大は小を兼ねるでいいと思います!

• hachi8mama

hachi8mama

ですよね💦こまめよりは、もうちょっと使ってから派です、私は💦

• 1月27日

病院でSML1種類ずつ渡されて私は出血多かったのかL追加で買いました😣😣
生理酷い方なのかはわからないですが…

何となくで服や下着のサイズに合わせて購入しました😂💭そういえば何を基準にするんでしょうね!?

私は生理の時、本当に少量でしたがお産時はMじゃ間に合わなかったです😭😭
かと言って2回目お産後は生理が酷かったですが3回目のお産はMで良かったのかも?くらいの量でした!

生理酷くなかったですが人より出血多かったらしくて
足りなくてLを産院で買いました😂😂
やばすぎて貧血で点滴してました😂

みー

私は最初SML1つずついただき、病院に売っていたのでMを2袋追加購入しました😊
Lは当日しか使わなかったです😄

ここ

Lは入院中の2日間くらいでそのあとはすぐにMでした!

かとう

生理痛ひどいですが出血は少なかったです!
産後1日くらいはLサイズ使いましたが、
それ以降はMサイズで十分でした😊