※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppmr
その他の疑問

昨日の朝から38度6の高熱。昼間に一旦平熱まで下がったものの、夜にはま…

昨日の朝から38度6の高熱。
昼間に一旦平熱まで下がったものの、夜にはまた38度台でした💦

今朝は36度まで下がっていますが、インフルエンザの検査はしてもらえるのでしょうか?

高熱の出ている間は、悪寒とひどい頭痛 喉の違和感もありました。
ただの風邪なら、熱も下がったし明日から仕事に行きたいのですが‥
インフルエンザの可能性もあるのかな^^;💦

コメント

次女が先週39度以上の高熱出ましたが翌日朝には平熱に下がっていました😩うちは心配だったので一応連れてったのですが予防接種をしているとはいえ1日で下がるインフルエンザはまずない😅と言われたので検査はしませんでした😩
恐らくhhhaさんもインフルエンザではなさそうです🤔あとは喉の風邪とか...

• ppmr

ppmr

次女ちゃんと全く同じような感じなので、ただの風邪かもしれませんね😥
    この時期なので、もしや?!と思っていましたが😖
    ちょっと安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 1月27日