※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠前、生理不順で排卵もしてなくて不妊治療して、妊娠することができ…

妊娠前、生理不順で排卵もしてなくて
不妊治療して、妊娠することができました🤰

産後も生理はバラバラだし、
そろそろ二人目考えてて
この前産後はじめて夫婦生活をしました。
でも途中でやめて
ゴムはつけずに、旦那はいかずにおわりました!

産後は妊娠しやすいとか言いますが
(二人目不妊という言葉もありますが)
ただでさえ生理不順なのに
これだけじゃあ、やっぱり可能性低いですよね😅

コメント

マカロン

下2人は生理前に妊娠しました!

  • あゆ

    あゆ

    中に出さずにですか?👀

    • 1月27日
  • あゆ

    あゆ

    全っ然回答になってないですね!

    • 1月27日