※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃな
妊娠・出産

19週で女の子かもしれないと言われたが、お腹の写真が見えず、動画しかない。女の子に見えるでしょうか。

現在19wです。
先日の検診で「たぶん女の子」と言われました。
お股の写真を撮ろうとしたら隠してしまったので、動画を撮影したものしかありませんが、皆さんからみてこれは女の子に見えますか?

コメント

ももも。

うっすら シンボルが見えない事もないし…
割れ目が見えてるわけでもなく…

まだ19週ですから まだまだ どちらも可能性はありますね\( ˆoˆ )/

• あぃな

あぃな

回答ありがとうございます。
    どちらでも無事に産まれてくれれば良いのですが、義両親が1人目妊娠中から「女の子」とうるさくて....産まれるまで言わないつもりでいたら、旦那が来週報告すると言ってしまい報告しなければならず、今から胃が痛いです(>_<)

• 5月15日
  • ももも。

ももも。

確定時期は 人それぞれですし
    女の子と確定してても 産まれたら男の子だった!って事もありますから
    そんな急かされてもって感じですよねー( -᷄ω-᷅ )
    産み分けも100パーセントじゃないし
    妊娠は奇跡なんですから 孫見せてもらえるだけ いいと思って\( ˆoˆ )/って感じですよね( -᷄ω-᷅ )

そんな私も 実母から 検診の度に 女の子!女の子!と言われてて 男の子だった時 残念そうにされました笑
    結局 産まれたら 男の子でも 可愛がってくれてますが笑
    2人目 女の子 めっちゃ期待されてます 苦笑

• 5月15日
  • あぃな

あぃな

そうなんですよ;
    ましてや育てるのは私であって義両親ではないのに...そんなに女の子欲しかったなら自分で産んでくださいって思ってしまいます(*_*)
    性別期待はやめて欲しいですね(>_<)
    産まれたら可愛がってはくれていますが、何かあるたびに「女の子だったら」とか「女の子」言ってきて子供と合わせるのも嫌です(。-_-。)

• 5月15日
riri✩︎⡱

んー女の子!と言い切れない感じですね…>_<…たまたま?みたいなものも見えるっちゃ見えます…>_<…笑

• あぃな

あぃな

回答ありがとうございます。
    先生が言うには「これが割れ目ね」と説明されたのですが、私にもたまたまに見えてしまって;上の子の時の動画と見比べてもよくわからず(*_*)来週義両親へ報告しなければいけないので、こまりました(>_<)

• 5月15日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

娘のときはたまたま?と思われるものは全くなく、割れ目がばっちりみえましたよー( ・ᴗ・ )

また次のお楽しみということで、まだわかりませんでした〜笑と言っておけばいいと思います( ・ᴗ・ )

• 5月15日
  • あぃな

あぃな

旦那が性別わかったから報告行くと言ってしまって...(´;ω;)出産まで言わない約束だったのに。
    R先生に動画みてもらいたいほどです(。-_-。)
    また性別で云々言われそうで憂鬱です...

• 5月15日