※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊娠・出産

生理が遅れて9日目。前回は風邪のような症状と生理遅れがあった。今回は下腹部の違和感と胸の張りがあるが生理が来ない。検査をしてもいいでしょうか?

生理が来ません〜〜!
予定日過ぎてから9日目( ´・ω・` )
今まで遅れても2日とかで…
順調にきていました!

前の時は、風邪のような悪寒
だるさ、生理の遅れてがあり
気が付きました!

今回は下腹部の違和感、
胸の張りはあるけど来ない👀

検査してみても いいと思いますか??

コメント

よう(27)

予定日から1週間過ぎてるので検査薬使えますね💫
検査おすすめします!

• うさみ

うさみ

ありがとうございます!明日にでも検査薬してみようと思います!♩♩

• 1月26日
rere

あたしも無排卵でよく不順なってたし気にしなかったんですがいつもと違う気がして4日後にしたらビンゴでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• うさみ

うさみ

凄いです!おめでとうございます👏🏻♡😭そうだったら私も嬉しいなぁ、、🥺♡

• 1月27日
  • rere

rere

9日遅れてるなら可能性はありますよね✩

• 1月27日
  • うさみ

うさみ

こんなに遅れることなかったので ちょっと検査してみようかなとと思います🌼ありがとうございます♡

• 1月27日
KISUZU

私も遅れても2、3日なので、もしかしたら?と思いフライングですぐ検査をしたらうっすらで、その後またやったらくっきりでした笑笑
9日でしたら検査薬使えるので、やってみていいと思いますよ〜✨たのしみですね^_^

• うさみ

うさみ

すごいです👏🏻!私もそろそろやってみます☺️🌟ドキドキです♡

• 1月27日